20160111

今日の記録

今日は12:20に起床である

 

1時間ほどはてぶをみたり、シャワーあびたりをしてた

 

14:04 洗濯ものなどを片付けてた

 

1503ぐらいまでコーディング

 

1533まで飯休憩

 

その間にも,映画を見る イーグルアイって映画。いやバックアップとってへんのかい!っていう所である。でも、データ量がすごそうなので難しいのかな?

なんかダラダラとはてぶを読んでしまうのでした。

 

17:53までテストを実装してみる。向こうにいってからの調査とデバックに時間を取られそうではあるかなと感じる。

 

20:20まで実装というか実装方法の調査という感じ、あと一つだけ重めのタスクがあるんだよねー